ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【透明度100%の39歳】ソン・ヘギョ、顔アップ写真が完璧すぎる。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この横顔は反則級♡

韓国ドラマ「太陽の末裔」のヒロインでお馴染みの女優、ソン・ヘギョ(39)。1日に自身のインスタグラムを更新しました。

投稿した写真は超至近距離の横顔ショット。透明感あふれる肌艶と横顔のラインに見惚れてしまいますよね……! 力強さも宿る瞳にも、目を奪われてしまいます。

まさに完璧すぎる美貌の持ち主である彼女は現在、約2年ぶりのドラマとなる2021年下半期公開予定ドラマ『今、別れている最中です』の撮影真っ只中です。愛と別れの物語を描き出したこの作品。彼女はファッションデザインチームのチーム長を演じます。

そんな彼女は『愛の不時着』で主演したヒョンビンと恋仲だったことでも有名。『太陽の末裔』では共演したソン・ジュンギと結婚しました。しかし約2年で結婚生活に終止符を打つことに。

もしかしたら、今作品で共演者を射止めてしまうかも……? ますます目が離せませんね。

そんな彼女の様子はInstagramでチェックすることができますよ! 完璧すぎるビジュアルも必見です。ぜひ一度覗いてみては?

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5