FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

新婚バービーの幸せ2ショット♡ 思わず笑顔な失敗エピソードにほっこり。

幸せな二人に笑顔が溢れます

今日は日曜日。新しい一週間が始まり、また仕事の日々が訪れる! と鬱々とした気持ちを抱えている方もいらっしゃるのでは? というわけで本日はそんな気持ちを和らげる、ほっこりニュースをお届けします!

今年の4月に一般男性との結婚を発表したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん(37)が12日、自身のInstagramに「初めて2人で取材を受けてきました」というコメントを添えて旦那さんとの2ショットを投稿。投稿には白の衣装に身を包み背中合わせに座る2人の姿に「素敵なご夫婦」「幸せそうでホッコリします」「お似合いです!」とあたたかなコメントが寄せられました。

これだけでも思わず笑顔になってしまいますが、その撮影にまつわるエピソードもまた最高なんです。「むくみすぎて、ほうれい線まわりに見たことのない線が入ってます。」というバービーさん。そのわけはなんと飲みすぎたからなんだそう!

「朝から表紙の撮影だとわかっていながら、前日深夜まで日本酒を呑み、顔をパンパンに腫らして現場入りしたことをここに謝罪いたします。」と反省を綴りました。夫・つーたんさんのコメントにも「緊張で前日は飲みすぎました。」とあるので、もしかしたら、旦那さんの緊張をほぐすために二人で飲み明かしたのかもしれませんね。

失敗エピソードまでほっこりしてしまう、素敵な2人。今後の幸せエピソードも待ち遠しいですね! バービーさんのInstagramには他にもニコニコから爆笑までいろんな笑顔を提供してくれる投稿がたくさんあります。ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE