ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【祝! 第一子出産】まるで女神。板野友美のマタニティーフォトが麗しすぎる♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

衰え知らずの透明感と美しさ♡

11日、元AKB48・板野友美さん(30)が第一子出産を終えたことを公表し、話題になりましたよね! このニュースにほっこりした方も多いのではないでしょうか?

AKB48時代の「ともちん」から卒業後の現在まで、その可愛さから何かと話題の絶えない彼女ですが、ついにママとなったことに多くのファンから祝福のコメントが寄せられています。

そんなともちんが出産報告に次いで、出産前のマタニティーフォトを自身のInstagramに公開しました!

気絶級の美しさに思わず見入ってしまいますよね……! 天使のような儚さもどこか感じさせます。

彼女はこの投稿で、スキンケアブランド「peau de bébé」を立ち上げたことを報告しました。

ブランドを立ち上げた経緯について、「妊娠中、人生初の肌荒れに悩まされホルモンバランスの影響で敏感肌になり、マタニティ期間を通して自分の肌ととことん向き合いました。」と綴っています。この自身の経験をもとに、肌荒れに悩む全ての皆様に向けて、クリームを販売するそうです。

ちなみにブランド名の「bébé」はフランス語で赤ちゃんという意味なんだそう。大切な我が子という意味合いを込めているとのことで、このブランドにかける想いがより一層伝わってきますよね!

全ての人を気遣うことができる優しさと圧倒的な美貌はまさに女神級。そんな彼女の赤ちゃんもくっきり二重でもうすでに美しい、可愛いと話題になっているんです。気になる方は彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5