ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【誕生日おめでとう!】平愛梨&祐奈の姉妹愛にほっこり。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

仲良し姉妹に癒される♡

昨日はポッキーの日として世間が賑わいましたが、今日は何の日かご存知ですか?

そう、平祐奈さん(23)のお誕生日です! 本日11月12日で23歳を迎えた祐奈さん。最近ではAbemaTV配信のドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』で天才ハッカー役として注目を集めていますね。

そんな祐奈さんのお誕生日投稿一番乗りはご本人……ではなく姉の平愛梨さん(36)。日付が変わってすぐに自身のInstagramで懐かしの写真とともに「私の大切な妹。」と祐奈さんへのお祝いと愛を綴っています。姉妹仲がとても良いことで知られているお二人ですが、こういうところもそう感じさせる理由なのでしょうね! 3児のママとして忙しく生活する中でもこういったお祝いを忘れないところに愛梨さんの祐奈さんへの愛を感じます♡

愛梨さんがいつまでも若々しくお綺麗なので忘れてしまいがちですが、実は14歳差とかなり年の離れた姉妹であるお二人。姉としてだけではなくむしろお母さんのような、そんな気持ちも祐奈さんに対してあるのかもしれませんね。

お二人の仲良し投稿はInstagramTwitterで頻繁に見ることができますので、ぜひぜひチェックしてみてください! 今後も平姉妹に注目必至です♡

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5