ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

発売前から重版決定!? ゴマキ10年ぶり写真集、大胆ショットに予約殺到!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

30歳を超えてなおこの透明感……!

元モーニング娘。で現在はタレントとして活躍中の後藤真希さん(36)。本日は、ゴマキの愛称で知られる彼女のホットな話題をご紹介します!

11月29日に発売される、自身10年ぶりとなる写真集『ramus』が発売前から大注目! 36歳になったゴマキの、これまでとは一味違うオトナな一面を堪能できるとあって予約が殺到し、なんと発売前の重版が決定したそうです。

先行公開された写真の中には、ナチュラルな笑顔が輝くショットから大胆に肌を見せたセクシーショットまでゴマキの魅力が盛りだくさん。中には思わず目が奪われるようなバスタイムの様子まであって、惜しげなく披露される美ボディに「変わらず可愛くて綺麗」「即買いする」「素晴らしすぎる……」と絶賛の声が男女ともに寄せられ、SNSでも話題沸騰中なんです。

Instagramでは、写真集発売のお知らせとともに過去の写真集のショットを公開してくれているので、「昔写真集を買った」という方は懐かしい気持ちになること間違いなしですよ! 最新写真集と併せてぜひチェックしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5