ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【オトナの魅力】元SDN48、36歳の芹那から目が離せないワケとは

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

芹那の新たな魅力にご注目♡

元SDN48で現在は女優やタレントとしてマルチに活躍されている芹那さん(36)が、本日22日、なんと約10年ぶりとなる自身の写真集を発売されることはご存知ですか?

2012年にセンターを務めたアイドルグループSDN48を引退し、それ以降も活躍の場を広げてきた芹那さん。芹那さんといえば、真っ先に思い浮かぶのは独特の声。あのあどけない可愛らしい声が印象的で、記憶に残っているという方も多いのではないでしょうか。

今回の写真集は芹那さん本人も「インパクトのある露出の写真もあった」と語るほどの大胆なショットが満載なようで、これまでのイメージとは違ったオトナな色気たっぷりな芹那さんを見れること間違いなし! アイドル卒業後10年、36歳の今だからこそ見ることができる、新しい魅力というわけですね。

そんな芹那さんの、新たな魅力の片鱗を覗くことができるのがInstagram。写真集の発売に先駆けて、インパクト抜群なショットが公開されているんです。ブカブカの白いシャツ一枚を羽織り太ももを覗かせたものから、ランジェリー姿で大きく肌を見せるものまで、どれも思わず引き込まれずにはいられない写真です。

気になる!という方はぜひ芹那さんのInstagramを投稿をチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5