ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【「かみこ」こと上國料萌衣】あざと女子でブレークも、プライベートはあざとさ0?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題の”あざとい子”はハロプロ所属!?

「あざとい」をキーワードに、トークを繰り広げる新感覚のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」。

一見敬遠されがちな「あざとさ」をテーマにしてしまう大胆さと新鮮さが話題を呼んでいます。

番組の中であざと女子を演じ、話題になったのが上國料萌衣(21)さんです。


@moe_kamikokuryo.official

名前の読みは「かみこくりょう・もえ」で、名字からファンやメンバーには「かみこ」とよばれています。鹿児島県生まれ、熊本県育ちの上國料さん。ハロプロ所属「アンジュルム」のメンバーです。

元々ハロプロの大ファンだった彼女。一度モーニング娘。のオーディションを受けますが、落選。それでもあきらめきれず、アンジュルムのオーディションを受けたところ、見事に合格。ちなみにこのオーディションでの合格者は彼女だけだったそうです。

「あざとくて何が悪いの?」内の企画「あざとカラオケ」に出演した上國料さん。あまりの可愛さとハロプロ仕込みの歌唱力で話題に。

普通であれば、同性からは嫌われそうなあざと女子を演じたにもかかわらず、Youtubeでも配信されたカラオケ動画では、20代女性からの支持コメントが殺到。これには上國料さん本人もびっくりしたそうです。

あざとカラオケを機に大ブレークを果たした上國料さんですが、実際の性格はあざとさからはかなりかけ離れている模様。そのギャップにまたハマっちゃいそうですね。上國料さんのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね。あざとカラオケ動画を見たことない人はYoutubeも要チェックです!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5