ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

やっぱり中華美人が好き! ティファニー・タンの完璧な美貌に目を見張れ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最高に赤色が似合う中華美人です!

凛々しい美女が多い中国。これまでたくさんの中華美人を取り上げてきましたが、今回ご紹介するのも素晴らしい美貌を誇る中国人女優、ティファニー・タンです。

上海市出身のティファニーは18歳の時、SLEKスタービューティーコンテストでグランプリに。なんと、2004年に開催されたアテネオリンピックの閉会式の舞台にも立っているんです!

2005年からは女優としての活動を始め、数々の話題作を残しています。中でも、2016年に主演を務めた歴史ドラマ『王女未央-BIOU-』は記録的な大ヒット作となりました。ティファニー自身もこの作品で優秀女優賞に輝いています。

2018年に『王女未央-BIOU-』で共演した俳優ルオ・ジンと結婚し、翌年子どもを出産していますが、その美貌は今も健在。

長い黒髪と真っ白な陶器のような肌、通った鼻筋。「端正」という言葉がぴったりの美しさです。真っ赤なリップがたまらなく艶やかですね!

そんなティファニーの最新主演ドラマ『燕雲台-The Legend of Empress-』は日本でも見られるんだとか。動いている彼女はより一層美しいに違いありませんね。

もちろん、神々しい美貌と何頭身⁉と驚くこと間違いなしの圧倒的スタイルが堪能できるInstagramも要チェックですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5