FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

クリソツでびっくり。中国のガッキーの、進化した可愛さにドキドキ。

可愛さも色気も出せる……!

数年前、新垣結衣さんに似すぎている!と話題になった中国の歌手、ロン・モンロウ(26)。この度日本の映画でスクリーンデビューを果たし、注目が集まっています。

出演するのは10月1日公開の『DIVOC-12(ディボック-トゥエルブ)』。コロナ禍の影響を受ける映画界を支えるために企画された作品で、12人の監督が12本の短編映画を製作しました。モンロウさんは横浜流星さんと共演しています。

日本のアニメやドラマを見て育ち、日本が好きになったというモンロウさんですが、中国では歌手やモデルとして活動しているそう。歌のオーディション番組で優勝するという実力の持ち主です。

2018年ごろSNSを通じて「ガッキー似」であることが広まり、それから日本のCMやドラマにも出演するようになりました。SNSの「栗子」というハンドルネームでも知られています。

そんなモンロウさん、Instagramでは素敵な写真をたくさん投稿してくれているんです。可愛らしい笑顔の写真から大人っぽいアンニュイな表情の写真まで。以前よりも確実に増している魅力を味わえること間違いなしです!

彼女の今後の活躍に期待しながら、Instagramでその可愛らしさを堪能してみては?

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE