ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【中国の至宝・アンジェラベイビー】色気しかない圧倒的な美しさ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自信あふれる笑顔が美しい!

祝日が多かった今週ですが、ようやく土曜日! 「逆に仕事が多くて大変だった……」という方も多いのではないでしょうか。とびっきりのセレブ美女を見て気分をリフレッシュしちゃいましょう♡

ということで本日ご紹介したいセレブ美女はアンジェラベイビー(32)です。

「なりたい顔No.1」や「中国の宝」などその美貌に対する絶賛の声がいつまでも絶えない彼女ですが、本っ当に美しいですよね。傾国の美女とは彼女のような方のことを言うのでしょう。

黒髪に真っ赤なリップ、そしてドレス……と全身豪華にドレスアップしている姿はもはや最強です。なによりその陶器のような白い肌が綺麗すぎますよね。

絵画のような完成された美しさを武器とする彼女ですが、女優として演技の道でも活躍しています。今年の8月4日にはベイビーが主演を務めたドラマ『摩天楼のモンタージュ〜Horizon Tower〜』がリリースされており、既に話題沸騰。

写真ではもう物足りない……動いている彼女も見たい! なんて方は要チェックですね!

そのほかにもベイビー自身のInstagramでもドレス姿やオフショットを公開してくれているので、ぜひぜひフォローしてみてくださいね。あまりの美しさに目がとろけてしまうかも?

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5