FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

17歳でこの色気は反則♡ 伝説のモデル、ハイディ・クルムの娘が天使すぎる!

将来が楽しみ! 美しき2世モデル

ドイツ出身の伝説的なスーパーモデル、ハイディ・クルム(47)。ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めたほか自身のブランドを展開するなど多方向で活躍しています。

そんなハイディの娘が今大きな話題となっていることをご存知でしょうか? 愛娘の名前はレ二・クルム(17)。2004年、ハイディとイタリアの実業家との間に生まれ、昨年からモデルとしてのキャリアをスタートさせました。

まず注目したいのが、母親のハイディから受け継いだその美貌です。大きな碧眼と長くまっすぐに伸びるブロンドヘア、ぽってりとした唇、というように若干17歳ながら完成された美しさを誇っています。

あどけなさを残しているとはいえ、カメラの前に立つ彼女の表情は大人の女性そのもの。圧倒的な風格も備えています。

一方で、モデルの仕事から離れリラックスしている時や母と過ごしている時などに17歳の少女らしい等身大の表情を見せるところがたまらなく可愛らしい、という魅力も併せ持つのです。

超人気スーパーモデルの娘として長年注目を集め仕事のオファーも絶えなかったようですが、意外にもデビューは昨年、16歳になってからでした。

それはハイディが成長期にある娘のことを思い、娘へのオファーを断ってきたからだそう。車の運転も可能になる16歳を迎えたことで、ハイディはモデルの仕事に強い興味を持つ娘をサポートすると決めたようです。最初の仕事は雑誌『VOGUE』のモデルでした。

母の愛に包まれて成長し、一人前といえる年齢になってから満を持してモデルデビューを果たしたレ二。イベントに母子揃って登場するなど母親との仲の良さもうかがえる彼女のこれからの活躍への期待が高まります。

美しさと可愛らしさが溢れるInstagramも必見ですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE