FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

クリスティン・カヴァラーリをご存じ? ラグナ・ビーチのあの子が3児の母になっていた!

リアリティ番組の女王、今何してる?

本日はアメリカ出身の女優、タレントとして活躍するクリスティン・カヴァラーリ(34)をご紹介します! 2004年にMTVのリアリティ番組『ラグナ・ビーチ』に出演していたことで一躍話題となりました。


©Shutterstock/アフロ

その後も女優として様々な作品で活躍。『ラグナ・ビーチ』のスピンオフ作品である『The Hills』のシーズン5.6にも出演しました。

女優活動だけではなく、自伝・ライフスタイル本の「Balancing in Heels」を出版。2012年ごろから料理にのめりこんだクリスティンは、こだわりを持ちグルテンフリーや精製糖フリーのレシピを考案し、2018年にはレシピ本も発売しています。

ファッションデザイナーとしても活躍しており、ジュエリーブランド「Uncommon James(アンコモン・ジェームス)」を立ち上げました。シカゴやロサンゼルスに支店を持ち、ブランド自体も成功を収めています。

幅広いジャンルで活躍する3児の母であるクリスティン。33歳になった現在でも、その劣らない美しさも必見です。アラサーとは思えないほどのスタイルと美貌を保ち続けていることからも、プライベートと仕事が充実していることが感じられますよね!

メディアを通じて美しさを見る機会が減ってしまった......なんて思っている皆さんも、今すぐ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね! 日々の圧倒的美貌を更新し続ける彼女の姿を見ることが出来ますよ♡

それでは次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE