ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

棒高跳びカナダ代表の美麗インスタ投稿に釘付け。ずっと見ていたい美しさ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

オンでもオフでも魅力溢れる!

東京パラリンピックが閉幕して早10日。テレビ越しに観客を熱狂させた選手たちは大会閉幕後もInstagramへの投稿などを通して人々を楽しませてくれています。

8月2日、陸上競技の女子棒高跳びに出場したカナダのアリシャ・ニューマン選手(27)もその一人です。

オリンピックへの出場は前回大会に続き二度目でした。決勝進出は逃したものの大舞台での健闘を見せた彼女。日常を公開しているInstagramでは50万人以上のフォロワーを抱えています。

最近ではプールを楽しむ様子が投稿されました。休暇中でしょうか、プールに浸かってこちらを見つめる彼女のナチュラルな美しさと健康的な肌、青い瞳に吸い込まれてしまいそうです。

他にもドレスアップした華やかな姿やオフの日の様子、練習風景を投稿してくれています。でも、もちろん美しいだけ、可愛らしいだけではありません。

過去に行われた他大会ではメダルも獲得しています。代表的なものには英連邦競技大会が挙げられるでしょう。カナダやオーストラリアなどイギリス連邦に属する52の国および地域が参加するこの大会で、ニューマン選手は2014年に3位、2018年には1位に輝きました。

また、翌2019年にはカナダの棒高跳びの新記録を樹立しています。

ちなみに当初は陸上競技ではなく体操をしていたニューマン選手。棒高跳びは体操での怪我をきっかけに始めたといいます。身体を使う競技という共通点があり体操の経験が今に繋がっている部分もあるはずだとはいえ、最初に行っていたものとは異なる競技でこれほどの実績を打ち立てるとは驚きですね。

凄い経歴も持つニューマン選手をもっと知りたい方はInstagramをチェックしてみては?

1000を超える充実の投稿を通して彼女のスポーツ選手としての面、27歳の一人の女性としての面など、色々な面に触れられること請け合いですよ!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5