FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界ランク1位のゴルフ美女】高身長アメリカ美女は髪を下ろすともっと可愛い

実力も美しさもピカイチ!

2021年の夏、東京オリンピック・パラリンピックが開催され、スポーツ観戦一色の夏を過ごされた方も多いのではないでしょうか?

その中でもゴルフは日本人選手の活躍もあり、話題を呼びましたよね!

今回は東京五輪銀メダリストの稲見萌寧選手の猛追を振り切り、見事優勝を飾った、アメリカ代表ネリー・コルダ選手(23)についてご紹介します。

現在世界ランキング1位のコルダ選手。東京五輪では姉のジェシカ・コルダ選手と共に、アメリカ代表として戦いました。お姉さんが妹の優勝を一緒に喜び、ハグしている場面では姉妹の仲の良さを垣間見ることができましたね♡

そして何と言っても世界の人々のハートを掴んだのが、モデル級のスタイルの良さ、そして美しさと可愛らしさを兼ね備えたルックスです! 177cmの高身長を誇っている上に、小顔である彼女のスタイルの良さは圧巻の一言に尽きます。

そんな彼女は、美貌もさることながら、申し分のない実力の持ち主でもあります。

2013年、14歳で初めて全米女子オープンに出場し、2016年にはプロに転向。その後2018年にツアー初優勝を遂げ、翌年にはかつて姉のジェシカ・コルダもタイトルを獲得したISPS HANDA オーストラリア女子オープンで2勝目を飾りました。そしてついに、2021年の全米女子プロゴルフ選手権でメジャー初優勝を達成し、世界ランキング1位に登りつめました。

そして今回東京五輪でも優勝を果たし、大躍進を遂げています!

いかがでしたか? とどまることを知らない彼女の活躍ぶりを皆さんも一緒に応援していきましょう! Instagramではプレー中見られない、美しすぎる髪をおろした姿も見ることができますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE