ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【やっぱり佐々木希は可愛い】貴重なレトロな姿を大公開!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

鏡越しでもときめいちゃう!

今日は全国的に雨のところも多いのではでしょうか。皆様いかがおすごしでしょうか?

リモートで働いていらっしゃる方も、雨の中出勤してる方もお疲れ様です! 平日もあとちょっと、ここは美女を見てもうひと踏ん張り頑張っちゃいましょう!

ということで本日ご紹介したいのは、誰もが知ってる佐々木希(33)さんです。

440万人を超えるフォロワーを持つInstagramを8日に更新してくれた希さん。気になる投稿の写真はファンの方々もびっくり!

超クルクルヘアーの希さんが微笑んでいる姿が!

実はこの髪型、舞台「酔いどれ天使」のヘアセットなんです。これには「昭和美人風」「美しい」などの絶賛の声が寄せられました。

いつもはモデルとしてもトレンド最先端の恰好をしていることが多い彼女ですが、こういったレトロな姿もやっぱり美しいですね! 美人は何でも着こなすということでしょうか。

今回はいつもと一味違う希さんのショットをご紹介しましたが、彼女のInstagramには撮影の衣装からオフショット、ちょっぴりドレスアップした姿まで美しい希さんが沢山載っています。

是非フォローして今週も乗り切りましょう!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5