ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アベリナ姉妹って知ってる?】東京五輪で活躍した、ロシア新体操の美しき妖精の実力がスゴい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

どっちがどっち? どっちもすごすぎ!

姉妹で金メダルのレスリングの川井姉妹や、兄妹で金メダルの柔道の阿部兄妹など、きょうだいのオリンピアンの活躍で大いに盛り上がりを見せたオリンピック。そんなきょうだいオリンピアン、実は日本に限った話ではないんですよ!

というわけで、今回ご紹介するのは、姉・アリーナ・アベリナ(22)と妹・ジーナ・アベリナ(22)の「アベリナ姉妹」。このアベリナ姉妹、ただの姉妹ではありません。新体操トップクラスの実力者、美と実績を兼ね備えた最強の双子姉妹なんです。

ロシアの代表選手としてオリンピックに出場し、活躍を見せたアベリナ姉妹。新体操王国の代表として登場したという時点でその能力の高さが察せられますよね。

2019年の世界選手権大会では三連覇、五冠達成の妹ジーナに、2021年の欧州選手権優勝のアリーナ。姉妹で世界チャンピオンの座に何度もついてきたトンデモ姉妹で、さまざまな大会で表彰台を独占し、新体操界を席巻する姿はまさに最強。

見た目も見分けがつかなければ、その強さもまた同等というすごすぎるアベリナ姉妹。彼女たちの姿をもっと見たい! という方はぜひ彼女たちのInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブもお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5