ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【青山・名古屋・梅田】デザイナーが接客してくれる「行商イベント」がアツい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

毎シーズン、世界のメゾンブランドにも引けを取らない生地開発、日本が誇る素晴らしい背景での生産によって魅力的なアイテムを世に送り出し、本当の服好きたちを心酔させているカンタータ(cantate)。

2022年春夏
2022年春夏

先日、2022年春夏の展示会も無事終了して今回も各所から高い評価を得ていたようですが、展示会を済んだということで、恒例となった行脚 a.k.a. 行商がスタートします!

今回も東京・⻘山の1LDK AOYAMA HOTELを皮切りに、愛知・名古屋ではブランド立ち上げ当初から深いお付き合いがある名店 kinkの新店舗 kink chikaramachi lab.にて4日間、さらに大阪・梅田のSilver and Gold Umedaを加えた東名阪3都市をポップアップストアが巡っていきます。

2021年秋冬
2021年秋冬

各店には、2021年秋冬の新作コレクションがフルラインナップで展開されるとともに、先日開催された2022年春夏のサンプルも並び、ひと足早くチェックすることができます。

次の春夏では、ゆったりしたシルエットを描く6ボタンのダブルジャケットや、他では見たことがないシルクモヘアのカーディガンが要注目で、他にも秀逸なアイテムが目白押しです!

2021年秋冬

ちなみに、こじラグ谷中の2021年秋冬はモヘアベルヴェットブルゾンのスペシャルカラー、ネイビーとパンツを1本オーダー済みで、手元に届くのが楽しみです。

今シーズンも緊急事態宣言下ではありますが、感染拡大防止対策を徹底の上、今回も全店舗でデザイナー松島氏が店頭に立つ予定。物づくりに込めた想いや、ここでしか聞けない貴重な裏話、スタイリングアドバイスも披露してくれます。

デザイナー自身によるアドバイスを受けながら服に触れ、袖を通す機会はシーズンに一度きり。とくにコロナ禍ですから、きっと貴重な時間となるはずです。

イベント中はもちろん、検温と手洗い、マスク着用を徹底し、店内の混雑防止と身体的距離の確保、換気にも充分注意しますので、ご安心を。

また各店舗においては、感染拡大防止のためマスクの着用と消毒にご協力をお願いします。

万が一の場合は来店予定が中止、または変更。そして、時間帯により不在の場合がありますので、ご了承ください。

1LDK AOYAMA HOTEL

会期:7月17日(土)・18日(日)

東京都港区南⻘山6-8-18
03-5778-3552
http://1ldkshop.com

kink chikaramachi lab.

会期:7月23日(金/祝)〜7月26日(月)

愛知県名古屋市東区主税町2-18
052-971-3800
http://www.kink-nagoya.com

Silver and Gold Umeda

会期:7月31日(土)・8月1日(日)

大阪府大阪市北区鶴野町 1-3 安田ビル103
06-6375-8288
http://silver-and-gold.com

【問い合わせ】
カンタータ(カルネ)
03-6407-1847
http://www.cantate.jp

Text:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5