ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ゼンデイヤの色気に夢中! スパイダーマン女優はパーフェクトガール。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ウワサの真相はいかに……?

『スパイダーマン』でお馴染みのトム・ホランドゼンデイヤ。『スパイダーマン:ホームカミング』以降熱愛疑惑の絶えない2人の交際がついに確定か!?

そんなウワサが浮上したきっかけは、なんと2人の車内キス画像。その前日にはデート姿も目撃されていて、これにはSNSも大盛り上がり。まだ2人が認めたわけではありませんが、スパイダーマン役とヒロインMJ役の2人が本当にカップルだったら、とっても素敵ですよね。

本日はそんな熱愛が報じられた2人から、ゼンデイヤをご紹介。思わずトムを羨んでしまうような魅力を要チェックですよ。


©Getty Images

現在24歳のゼンデイヤはアメリカ出身、『スパイダーマン』シリーズのほかに、『グレイテスト・ショーマン』などの映画にも出演している大活躍の女優です。ダンサーや歌手としても活動中のゼンデイヤは、180cmという高身長に、長い足に細くくびれたウエストという抜群のプロポーション、おまけに美しいルックスと見た目もパーフェクト!独自のファッションスタイルや自分の意見をしっかりと持つ彼女の、芯のある美しさはティーン層からの絶大な支持を受けています。

2021年冬には『スパイダーマン』シリーズの最新作の公開があるということで、その動向からはますます目が離せませんね!

それでは、次回のセレブもお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5