FASHION 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

ブルネロ クチネリの食器で、おうち時間のインテリアをラグジュアリーに。

オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

コロナ禍の今こそ、贅沢なお箸で食もラグジュアリーに!

第78回はブルネロ クチネリのテーブルウェアです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
47万5200円/ブルネロ クチネリ(ブルネロ クチネリ ジャパン)

気兼ねなく外食を楽しめる見通しが立たない昨今では、優雅なひと時をおうちで楽しみたいという熱も増加傾向に。それだけ在宅する時間も増えましたし、どうせなら謳歌したいですからね。そんなラグジュアリーなおうち時間の充実を提供してくれるのが、ご存知「ブルネロ クチネリ」です。

誰もが知るエレガントなメゾンブランドですが、近年ではブランケットやクッションをはじめとする、ライフスタイルコレクションも豊富なラインナップを展開。天然素材の風合いを生かしたナチュラルカラーが特徴で、シンプルで洗練されたデザインは、ご自宅の雰囲気に調和しそっと品の良さを添えてくれます。こちらのお箸セットもまさに。

ブルネロ・クチネリ氏の、アジア文化へのリスペクトから数年前にリリースされた本作。素材は、ウォルナットとKRION®を採用。非常に滑らかで肌触りが良く、大理石調の高級感を持つKRION®は、耐久性や抗菌性、耐水性にも優れた新素材。ウォルナットの持つナチュラルな風合いと調和し、ブルネロ クチネリらしい贅沢でも温もりのある仕上がりとなっています。

もちろん本連載で幾度となくご紹介しているブルネロ クチネリ謹製、当然ながらお値段も気絶級。だからこそ何気ない日常に花が咲き、その高揚感がいつもより食事を美味しくしてくれるはず。特におうちデートでディナーをもてなすとなれば、釘付け必至。こんな不安なご時世の中でも、全力で謳歌しようとここまで贅沢に飾れる大人が、魅力的でないわけがないんですから。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

大理石調のお箸とウォルナットの箸置きのコントラストが、日常のワンシーンにナチュラルな上品さをプラス。イタリアブランドのアイテムながら、日本食とも好相性。2種類12点の箸置きとお箸は6膳セットで、それぞれにブランドイニシャルが刻印されます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
24万4200円/ブルネロ クチネリ(ブルネロ クチネリ ジャパン)

同じくキッチン&ダイニングコレクションに、同素材を使用したカッティングボードもラインナップ。これまた、おいそれとカットするには恐れ多いプライスですが、サラミやチーズなどの前菜を乗せてテーブルに並べるだけで絵になります。これならインテリアとしても重宝しそう。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン 03-5276-8300

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE