ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ビジネスに最適】ブルネロ クチネリの薄色デニムの驚異的な万能性!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最近のビジネススタイルでは、カジュアルで着心地の良いアイテムが重宝されます。一方で、質の良いクラシックな雰囲気も大事にしたい、という声も多いもの。

軽やかなラフさを保ちながら周りと差のつく高級感を醸し出すためには、やはり素材にこだわるべき。着心地の良さはもちろん、凛とした見た目を兼ね備えたファッションアイテムが都合よくあるわけない……と思っている方に朗報です。

ラグジュアリー×スポーティを提唱しているブルネロ クチネリなら、そんなわがままにすべて応えてくれるアイテムが見つけられるんです。

 

BRUNELLO CUCINELLI ブルネロ クチネリ

こんなに清潔感ある薄色デニムはまれです

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

12万6500円/ブルネロ クチネリ(ブルネロ クチネリ ジャパン)

近年カジュアルなスタイルが受け入れられつつあるといっても、ビジネスにおいて色落ちデニムのハードルの高さは相変わらずですよね。

でもブルネロ クチネリのこんな均一かつキレイな薄色デニムならビジネスシーンでもOK。

その爽やかな色合いは、特別な加工により色が落ちることなく保たれるというのも嬉しい限り。

素材はリネン。ドライで清涼感ある風合いも見ていて実に上品ですよね。

程よいジャスト感のあるシルエットは、ビジネスシーンだけでなく休日デニムとしても理想的。スタイルをよりよく見せてくれます。

春夏に向けて早いうちからの準備は必須。良い印象をもたらすデニム選びをここから始めてみませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5