ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ダイアン・クルーガーの超絶美貌。年齢を感じさせない輝きに釘付け♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

仕事もプライベートも充実しつつ、この美貌を保つ美女。

今回ご紹介するのは、ドイツ出身の女優、ファッションモデルとして大活躍するダイアン・クルーガー(44)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

えっ!? 44歳!? と思った方は多いのではないでしょうか。驚くほどの美貌に度肝を抜かれてしまいます......。かつてはバレリーナを目指していた時期があったそうで、全身から溢れ出す美しさが彼女の魅力の一つです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

彼女はドイツを代表する映画女優の一人です。映画『ザ・ターゲット』でデビューし、2009年の映画『イングロリアス・バスターズ』に出演したことでブレイクを果たしました。その後もハリウッドやヨーロッパを中心に活躍しています。

映画『In the Fade』(英題)では、母国語であるドイツ語を使った映画に初挑戦し、第70回カンヌ国際映画祭で女優賞を受賞する実力の持ち主なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

また、映画『ウォーキング・デッド』などに出演する俳優、ノーマン・リーダスとの間に第一子を出産したことでも話題を呼びました。なかなかプライベートを明かさないことで知られていますが、2人の娘とノーマンのプライベート動画がInstagramで公開されると瞬く間に注目を集めました。何気ない日常の姿からもプライベートの充実っぷりが伺えますよね。

彼女の美しさをもっと堪能したいという方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみてくださいね♡年齢を思わせないその美しさに心を奪われてしまいますよ!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5