ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

【おすすめボディケア】2WAYで使える優秀アイテムの秘密は「お米」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

塗ってそのままお風呂に入れる優れものを発見!

ごきげんようmakikoです。

季節の変わり目と凄まじい花粉にお肌がかなり敏感になっている今日この頃。

ボディミルクもマイルドなものに変えることにしました。

オーガニックやナチュラルなものが好きなのですが、香りも大事!

ということで、お風呂上りのリラックスタイムに使用していたクリーム「SWATi」からバスミルクにもなるボディミルクが発売されたので使用してみました。

ボディミルクとバスミルクの2WAYで使えるRaW Care Milk Body&Bath(ロウ ケア ミルク ボディ&バス)。

特にこちらの香りが気に入っています。

山形県産の米から醸造された日本酒を原材料に作った「コメ発酵液(保湿成分)」やうるおいと透明感 を意識した「豆乳発酵液(保湿成分)」を配合。生クリームのようになめらかな使用感が作るミルキー肌とバスタイム後も持続する心地よい香りが毎日のボディケアタイムを至福の時間へと変えてくれます。

お湯をはったバスタブに入れれば、至福の香りに包まれるバスミルクに。直接手に取り全身になじませればボディミルクとしても使える2WAYボディケアアイテム、お肌がゆらぐこの時期におすすめです。

では、また♡makiko







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5