FASHION NEWS

【男の格を上げるスーツ】エルメネジルド ゼニアの絶品スーツなら間違いなし

スーツにおいて仕立ての哲学、美学はもちろん大切ですが、最終的に着る人の個性やスタイルが最も表れるのは「生地選び」ではないでしょうか。となると、"ココ"が作るスーツが気にならずにはいられません。

創業は1910年。ビエッラ屈指の名門「エルメネジルド ゼニア」は、高級スーツ地における名作を数々生み出してきました。原毛の調達から染色まで一貫するだけでなく、羊毛生産農場そのものも所有しているのは有名ですよね。プレタポルテに関してはジー ゼニアなどスポーティでトレンド性の高い提案も行なっていますが、ドレスに関してはやはり名門ならではの矜持を存分に楽しませてくれます。
 

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

見栄えだけじゃなくモダンなスタイルも見どころ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スーツ30万円、シャツ7万2000円、ネクタイ2万3000円(すべて税抜)/すべてエルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

オーストラリアに自社で所有する羊毛生産農場で産出されたウール、通称アキル ファームを使用。シルクをブレンドした生地で、上質感と軽やかさを両立します。

ダークブルーの地色に描かれた小ぶりの模様がエレガントさを演出。

パッドも薄手でラペルもややナローとあって、格式がありつつもモダンな印象に。

暖かくなってきて、身も心も軽やかにいきたい今の時期。こんなときこそ生地からこだわったスーツが欲しくなりますね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス 03-5114-5300



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE