FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 干場の「モテコーデ」

【大人上品デニムの着こなし決定版】干場義雅FORZA STYLE編集長のモテコーデ! 第17回

干場義雅編集長が私物を使って「モテコーデ」導き出す連載です!

お待たせしました!
読者・視聴者のみなさまからいただいた、モテるためのコーディネートについてのお悩みを、干場義雅編集長が私物を使ってお答えする「編集長のモテコーデ」が始まります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

前回から2020年秋冬物についてのお悩みを解決しています。今年はコロナ禍で、例年とは違った行動が求められます。しかし、そんな時だからこそファッションを楽しみ、たまの外出では大いにモテを謳歌したいものです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ところで、みなさまの装いは、パートナーによって変化することはありませんか? ジーンズ好きと付き合っていたら自然とジーンズを穿くことが増えた、みたいな。そこのところを藤井悠さんにも聞いてみると、「あります」と即答。「どこかにリードされたい願望があるのかも」と続けます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

干場編集長、藤井悠さんともに黒で決めた今回。どっちがリードしたのやら……。

閑話休題。

というわけで、藤井悠さんがみなさまからのお悩みを読み上げます。まずは、marvin_skywalker_akihiroさんからのおたよりから。
「初秋に、誰もいない海辺で、元カノと、思い出の場所。秋のシーサイドスタイルで」。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

藤井「元カノさんと行く、ということはやりなおしたいんですかね」
干場「(たいていの)男はそういう願望がある」
藤井「(たいていの)女性はそういう気持ちはないですね。恋は上書き保存。男性はこれまでの恋をそれぞれファイル保存している、というますよね」
荻山「男は未練タラタラなんです」

いずれにせよ、秋の海というのはロマンティック。まるで映画「男と女」のシーンのように、恋が再燃するかもしれません。

続いては、yousuke5121さんからのおたより。
「9月下旬、ドライブ旅行に、奥さんと子供2人で、テラス席のあるレストランや水族館へ。スニーカーを使った動きやすい大人スタイルで」。

さらに、yuusuke_tiamoさんからも。
「9月平日、表参道のイタリアンで、片思い中の女性の上司と、仕事終わりに初めて。高級感がありつつ遊び心のあるジャケットスタイルで」。

いずれもT.P.P.O.S.に沿ったおたよりで、当企画の主旨をご理解いただき感謝いたします。
って、T.P.P.O.S.ってナニ? という声も上がると思いますので、改めてご紹介。
Time(いつ)、Place(どこで)、Person(誰と)、Occasion(どんなことをするのか)によってStyle(どんなスタイルで)
というのが干場編集長がコーディネートを決める方法なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さて、今回も即興でモテコーデを考えるという干場編集長。選んだお悩みは、marvin_skywalker_akihiroさんからのおたより「初秋に、誰もいない海辺で、元カノと、思い出の場所。秋のシーサイドスタイルで」となりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

果たして、元カノさんと復縁できるスタイルは完成したのでしょうか? さらに、さっそうと登場した干場編集長のコーデに藤井悠さん、感涙。その理由は?

【詳しくは動画をチェック!】

 

干場編集長着用アイテムは以下、ご参照くださいませ。
「ロロ・ピアーナ」のカシミアジャケット「ボイジャー」
「エルメネジルド ゼニア」のカシミアニット
「ブルネロ クチネリ」のデニム
「ブルネロ クチネリ」のスニーカー
「オーデマ ピゲ」の腕時計「ロイヤルオーク」
「シャネル」の香水「エゴイストプラチナム」

それでは、また次回もお楽しみに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モテコーデに対するお便り、お待ちしております!

Instagramのアカウント
フォルツァスタイル編集部@forzastylecom
干場義雅@yoshimasa_hoshiba
荻山尚@ogiyamatakashi
までコメントまたはDMをお送りください。
藤井悠さんのアカウントもチェック@yufujii0211

Photo&Video:Shingo Takeda

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE