FASHION ― NEWS

【だから人気、エルメネジルド ゼニア】高級感と着心地を叶えるスーツの秘密とは?

2021.3.18 2021.3.18
2021.3.18

スーツにおいて仕立ての哲学、美学はもちろん大切ですが、最終的に着る人の個性やスタイルが最も表れるのは「生地選び」ではないでしょうか。となると、"ココ"が作るスーツが気にならずにはいられません。

創業は1910年。ビエッラ屈指の名門「エルメネジルド ゼニア」は、高級スーツ地における名作を数々生み出してきました。原毛の調達から染色まで一貫するだけでなく、羊毛生産農場そのものも所有しているのは有名ですよね。プレタポルテに関してはジー ゼニアなどスポーティでトレンド性の高い提案も行なっていますが、ドレスに関してはやはり名門ならではの矜持を存分に楽しませてくれます。
 

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

着心地も高級感も欲張りに

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スーツ38万円、シャツ4万1000円、ニット13万5000円、チーフ1万3000円、バッグ25万5000円、シューズ9万9000円(すべて税抜)/すべてエルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

極上のスーツ生地として名高いトロフェオ。
オーストラリア産のメリノウールを用いた、滑らかさと美しい微光沢を放つ同生地は、光の加減で表情を変えるシャドーストライプが、その魅力をさらに高めてくれます。
シャツ×ニットという一見カジュアルなスタイルも上質感に溢れており、知的さを演出しています。

暖かくなってきてコートがいらなくなってくる時期ですが、こんなときこそ生地からこだわっていきたいですね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス 03-5114-5300

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • G-TUNE by GLENFIELD ニューノーマル時代を生き抜くビジネスマンのための新ブランド、登場! 2021.3.31 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.3.30 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO