FASHION 【世界のセレブ美女】

【ハプニングはもはや伝説⁉】アジアンビューティーのミン・シーに思わず惚れる♡

みんな大好きアジアンビューティーの登場です!

モデルを志す者なら誰もが憧れる「ヴィクトリアズ・シークレット」。
名誉ある舞台に出演した数多くのスーパーモデルの一人が、本日ご紹介するミン・シー(31)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

中国・上海で生まれ育ったミン・シーは、オーディション番組で発掘され、モデルとして芸能界デビュー。ジバンシィとの契約を勝ち取り、2010年の秋冬広告モデルを務めるなど、中国を代表するモデルとして活躍してきました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2013年に初めてヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに抜擢され、その後常連モデルとなりますが、2017年にある事件が起きます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ミン・シーの地元上海で行われたヴィクトリアズ・シークレット2017。裾の長いシフォンスカートでランウェイしていたミン・シーは裾を踏んでしまい、転倒してしまったのです。後ろを歩くモデルに助けられケガは免れましたが、このハプニングは大きな話題を呼びました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

翌年、ニューヨークで行われたヴィクトリアズ・シークレットでは見事なランウェイを見せたミン・シー。前年のリベンジを見事果たしたのでした。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2019年5月にブルース・リーの親戚にあたる男性と結婚したミン・シー。 同年10月には男の子を出産し、今や1児のママに。ヴィクトリアズ・シークレットで伝説を残した彼女ですが、その実力は本物で、出産時には多くのスーパーモデルから祝福のコメントが届いたとか。

いかがでしたか? エピソードに思わず気を取られるところでしたが、見事なアジアン・ビューティーですよね。特に笑った顔には癒されます。もっとミン・シーを知りたい方は、彼女のInstagramにレッツゴー!

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF

 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE