ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

快適で品格たっぷりのスーツなら、ジョルジオ アルマーニにお任せ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

リモートワークの影響で、少しカジュアルなビジネススタイルが今のトレンドになっています。一方で、カジュアル寄りに傾いてしまうと若者との差別化が難しいという悩みも……。

「肩の力は抜きつつも、大人のビジネスマンらしい品や格式はキープしたい」というのが本音ではないでしょうか?

見た目が華やかでカッコいいスーツを羽織れば、取引先や社内での印象アップはもちろん、自宅でもON/OFFの切り替えがついてまさに一石二鳥。

そこで注目したいのが、ジョルジオ アルマーニ。軽く柔らかな仕立てを採用しつつ、色気や男らしさを匂わせることに長けたアルマーニは、まさしく快適さを求めつつも威厳は損ないたくないというベテランの要求に応えてくれます。

着心地は軽やかでも、見栄えはきっちり。一度ゲットすれば手放せないこと間違いなし! そんなアルマーニの魅力をご紹介します。

GIORGIO ARMANI ジョルジオ アルマーニ

軽さを備えたスマートな現代ビジネススーツ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スーツ36万円、シャツ7万円~(オーダー価格)、ネクタイ4万2000円~(オーダー価格)、チーフ2万5000円~(オーダー価格)、バッグ29万円、シューズ8万3000円(すべて税抜)/すべてジョルジオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

薄手の肩パッドや芯地が軽やかな着心地をもたらしながらも、見た目にはきちんと整ったスーツ姿を表現しています。素材もウール×カシミア。思わずうっとりしてしまう生地感の上質さから、メゾンならではの美意識の高さを感じます。

遠目には無地、近くで見るとストライプが浮き出るシャドー柄。スリムシルエットと相まって、都会的な洗練さとシャープさを印象づけてくれます。着丈はややショートめで、モダンな印象に。

この春スーツを新調される方におすすめしたい、スマートな一着です。


Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5