ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ボストン型の万能メガネ】オリバーピープルズがお洒落度を上げてくれる理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

突然ですが「最近どうも目が乾燥する……。」なんてお悩みを抱えていませんか? 花粉も飛び始め、さらにリモートワークの増加であなたの目はかなり疲れているのかも? ということでせっかくなのでこの機にコンタクトの人はメガネに変えてみる、なんてどうでしょうか。

とはいえメガネは顔の印象を大きく左右する重要アイテム。全体の印象を大きく左右します。どうせならおしゃれに変身できるものを選びたいですよね。

おすすめなのはやはりラウンド系。丸いリムから漂う絶妙な抜け感は、おウチでのリラックスタイムにもぴったりです。ただあまり丸すぎると少々キャラが立ち過ぎてしまいそうですよね。

そこで狙い目はボストンのデミ柄(=べっ甲柄)。丸みがありながらもクラシックな落ち着き感があり、FORZA世代の男性が掛けると渋い雰囲気を演出できます。さらに、ストリートスタイルの外しとしてもマッチするので、スーツからカジュアルまでマルチに活躍してくれる万能メガネなんです! まさに魔法のアイテム!

 

【OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ】

渋さを演出したいなら絶対にこれ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
3万3000円(税抜)/オリバーピープルズ(ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)

アメリカンヴィンテージの継承者が作るボストンタイプらしい、まさしく古き良きな雰囲気が漂うMAXSON。丸みを強調したデザインは、さらにフロント・テンプルを共に細身仕上げにすることで、ヴィンテージな印象をアピールすることができます。

乾燥や花粉から目を守りつつおしゃれになれたら最高ですよね。リモートワークが増えてきた今、思い切って実用的なおしゃれ眼鏡を揃えてみるのはいかがでしょうか。

【問い合わせ】
ルックスオティカジャパン カスタマーサービス 0120-990-307
https://www.oliverpeoples.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5