FASHION NEWS

【正統派が間違いない】ブルックスブラザーズのパジャマが最高の寝心地を演出

テレワークにより通勤時間がなくなったり、休日も自粛生活が続く中、睡眠時間が増えたという人は多いはず。人間は人生の3分の1を睡眠で過ごすと言われていますが、ならば睡眠時間をより快適に、そしてお洒落に楽しんでみてはいかがでしょう。

単に快適なら、スウェット上下でもまったく問題ありません。でも、ここで重要なのがお洒落を楽しむということ。誰に見せるでなくとも、パジャマ姿を楽しむ心の余裕が、ひいては快適な睡眠に導いてくれるはずです。

オススメは、襟&ボタン付きのクラシックスタイル。海外の映画やドラマで、よく見るスタイルです。襟とボタンがあるだけで、品の良さを楽しめるのが魅力。風呂上がりから寝るまでの束の間も、上質な時間が過ごせそうです。より雰囲気を楽しむために、ガウンを合わせても良いですね。
 

Brooks Brothers ブルックス ブラザーズ

寝るときでも正統派でいたい

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

1万4000円(税抜)/ブルックス ブラザーズ(ブルックス ブラザーズ ジャパン)

ナチュラルでサラリとした着心地がたまらない、オックスフォード生地を採用したコチラ。

適度にゆったりとしたシルエットが、実に上品です。

欧米のパジャマデザインにおいて、パイピングは鉄板ですよね。

ホワイトベースなら、クリーンで爽やかな雰囲気が楽しめます。

「春眠暁を覚えず」。暖かくなるこれからの時期こそ快適な睡眠を楽しみたいものですね。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブルックス ブラザーズ ジャパン 0120-02-1818



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE