FASHION NEWS

ユニクロのルームウェアがワンマイルのお出かけにも使える理由。

自宅で過ごす時間が長くなる今日この頃。人と会わないリラックスタイムくらいは、肩ひじ張らずにとことん楽ちんなルームウェアを着たいですよね。

そこでオススメなのが、スウェットのセットアップ。ストレッチ性があって締め付けないシルエットに、柔らかく不快感のない肌触り。「おしゃれは我慢」とよく言いますが、なんの我慢もしなくていいのがスウェットです。

寝転んでも洗濯機に放り込んでも平気なケアの簡単さも、リラックスできるルームウェアとしては重要なポイント。

今回はルームウェアにオススメなスウェットセットアップの中でも王道中の王道をご紹介します。

 

UNIQLO ユニクロ

伸びる+サラサラでずっと快適なんです

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スウェットセットアップ2990円(税抜)/ユニクロ(ユニクロ)

ポリエステルにストレッチ素材のポリウレタンを6%ブレンドした、ウルトラストレッチ生地を採用。とても柔らかい素材なので肌触りの良さも抜群。

さらにトップスの肩や胸まわりはゆったりとしたつくりになっていて、長時間着用しても疲れにくく、ルームウェアとして理想的です。一方パンツは、シームレス仕上げで肌へのストレスを軽減。また、程よいテーパードが効いたすっきりとしたシルエットで、外着としても重宝します。

上はゆったり、下はすっきりのトレンド感のあるシルエットなので幅広いシーンで使えること間違いなしです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ワンマイルウェアも、こんなふうにすればきちんと感が出ます。重ね着したグレーのTシャツを裾からチラ見せすることで上下にメリハリを効かせられますし、モノトーンの小物を上手くちりばめることで、スウェットをモードに変身させることができますよ。

部屋に籠ることが増えるこの時期、ぜひ真似してみてくださいね!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ユニクロ 0120-170-296



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE