FASHION おススメの気絶

【フレッシャーズに大推薦】
1万円台で買える革靴! コスパ最強のリーガル登場

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

エントリーモデルがリーガルシューズ限定で発売

これから新社会人となっていく若いフォルツァーの皆さまにとって、戦闘服とも言えるスーツスタイルの初期投資は難題のひとつ。

スーツはもちろん、シャツやネクタイ、それからベルト、シューズ、バッグなど、ビジネスアイテムを全て揃えるのは、とにかくお金が掛かる……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
Photo:gettyimages

金額はなるべく抑えたいけれど、見栄えは落としたくないというのが本音のはず。

中でも、仕事において信頼性を得るために「ドレス靴」選びは絶対に失敗したくないところ。リーズナブルでも、決してチープに見せず、センスの良い印象を与えたいですね。

そんな皆さまの要望を全て叶えてくれる、とっておきの一足をご紹介します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
シューズ 1万8000円(税抜)/リーガル ※「REGAL SHOES」限定品

幅広い世代に愛され続け、今年で日本上陸60周年を迎えるシューズブランド「REGAL(リーガル)」。

今回、リクルートやフレッシャーズなど、これから社会人となっていく若いユーザーへ向けたエントリーモデルが開発され、1万円台という応援プライスを実現しました!

持つべきは、最初の一足として基本ともいえる「ストレートチップ」。ビジネスだけでなくフォーマル用としても汎用性バツグンです。スーツにピッタリと合う上品なシルエットで、ダブルステッチのシンプルなデザインが特徴。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コバに無駄な厚みを持たせず、見た目がシャープ&スマートです。ファッション性を極力抑えていて、華美な印象は全く受けない優等生です。

1万円台とは到底思えない上品かつ高級感バツグンの仕上がり。これなら、上司やクライアントに足もとを見られても好印象間違いなしです! 

購入した後は、まずは履く前にシュークリームを薄く伸ばしてケアしておきましょう。革が乾燥している場合も多いので、最初のメンテも肝心です! 最後に防水スプレーをふっておけば、水だけでなくホコリの予防できますよ。

外を歩き回る営業職などの場合は、毎日の着用は避けるのが鉄則。できれば同じものを2足または3足揃えておくのがおススメです。安くても良いので、シューキーパーを同じ数用意して、型くずれを防止すれば、驚くほど寿命がアップします。

この一足が、リーガルの靴としての品質や履き心地の良さだけでなく、ブランドのバックボーンやモノづくりへの姿勢に触れるきっかけになるかもしれません。

全国のリーガルの専門店「REGAL SHOES」が長年培ってきたフィッティングやメンテナンスの提案など、そのホスピタリティを是非体験してほしいという想いが込められた一足。

ぜひ、革靴ビギナーの皆さまも、体験してみてはいかがでしょう。

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社リーガルコーポレーション小売統括部
047‐304‐7163
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE