FASHION おススメの気絶

【ルイ・ヴィトン最新スニーカー】超人気の「 LVトレイナー」をカラフルに再構築!

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ヴァージル ・アブローが手掛ける、LVトレイナー アップサイクリング

ルイ・ヴィトンのメンズアーティスティック ・ディレクターとして、ヴァージル ・アブローがデビューを飾った2019春夏のショー。そこで発表されたのが、ラグジュアリーストリートに欠かせない唯一無二の存在となった超人気スニーカー「 LVトレイナー」です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バスケットボールシューズから着想を得てデザインされたこのモデル。魅力は何と言っても、レトロでありつつも革新的なデザインであること。

上質なレザー素材を使い、イタリアの職人技が詰まった、新生ルイ・ヴィトンの象徴とも言える一足。ストリートを知り尽くした、ヴァージル ・アブローらしい傑作中の傑作です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして2021年春夏、満を持してこの名作がアップデート! オリジナル版を分解して、再構築した新作スニーカー、「LVトレイナー アップサイクリング」が爆誕しました。

LVトレイナー アップサイクリング 各14万2000円(税抜)/ルイ・ヴィトン

ヒールをヴァージル ・アブローが 2021春夏コレクションで考案した「LV Upcycling 」と縁取っているのがポイント。ローカットバージョンは、鮮やかな新色の5色展開です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、サイドにはルイ ・ヴィトンのシグネチャー 、ソールにはモノグラム ・フラワーをあしらい、右足には ルイ ・ヴィトン のコードを施したネオンカラーのタグが付いています。

これだけインパクトのあるスニーカーなら、コーディネートの主役になる事間違いなし。まさに履ける高級アクセサリーです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しなやかなカーフスキンとスエードを使用し、タイダイのカラーレースをプラスすることで、上質でありながらストリート要素をさらに強化。履き口にはクッション性の高いパッドを配しているのもポイントです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

制作は、初代と一緒のイタリアにあるフィエッソ・ダルティコというルイ・ヴィトンのシューズのアトリエ。あらゆるディテールにおいて感じられる、ルイ ・ヴィトンならではの精緻を極める職人技が光っています。

またまたバズりそうなルイ・ヴィトンの最新スニーカー。ぜひこの機会にチャレンジしてみては?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス 
 0120-00-1854



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE