FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

背が高く見えるのも、ちょっと嬉しい。モコモコスニーカーが気になる理由。

肌寒い冬の季節は、アウター選びによってファッションの幅がグンと広がります。定番のダウンやボア、ムートンなど、ボリューム多めのスタイルを楽しめますよね。では、アウターだけでなく足元もモコモコにしてみませんか?

今シーズンも変わらずスニーカー人気が続いていますが、今冬着目してほしいのはなんと言ってもブーツ、中でもボリュームシルエットのブーツです。内ボアやダウン入りのボリュームシルエットブーツは、暖かさにおいて魅力的なことはもちろん、スニーカーに比べて高さがあることから、身長を高く見せられるのもメリットの一つ。

今回は特に履き心地に特化した、一風変わったアイテムをご紹介いたします。

【KEEN キーン】


9000円(税抜)ハウザー ツー チャッカ ブーツ /キーン(キーン・ジャパン)

アメリカのフットウェアブランド、キーン(KEEN)は、初めはサンダルブランドとして誕生し、そのユニークなデザイン性と様々なシーンでの使用を想定した豊富なラインナップにより、スニーカーやアパレル部門でも人気を博すブランドに成長しました。

このハウザー ツー(Howser II )は、そんなキーンならではのユニークなアイテム。脱ぎ履きが容易で抜群のフィット感を持つ上、ソフトで温かみのあるリラックスシューズです。

今回ご紹介するハウザー ツー チャッカは、あくまでアーバンユースになじむようミッドカットが採用されており、デイリーユースとしても最適な一足。アッパーにはリサイクル素材を用いるなど、エコらしい一面もあります。

履き心地の良さで圧倒的な支持を誇るハウザーツーで、この冬足元から快適に過ごしてみてはいかがでしょう?

Text:FORZASTYLE

【問い合わせ】
キーン・ジャパン
 03-6416-4808



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE