FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

病みつきになるモフモフ感。アグのクラシックブーツが冬のお供に最適な理由。

ダウン・ボア・ムートン……アウターのボリュームが増す冬のファッションですが、ぜひ足元にもボリュームを添えてみてはいかがでしょう?

スニーカー人気は相変わらず続いていますが、ブーツにも注目が集まっていることはご存知でしょうか? 特に今冬人気なのが、ボリュームシルエットのブーツです。

内ボアやダウン入りといったボリューミーなシルエットのブーツは、暖かさにおいて魅力的なのはもちろん、ボリュームが増す冬コーデのシルエットにおいて、バランスが良いのが大きな利点。

今回は機能性も兼ね備えた素晴らしいブーツをおひとつ、ご紹介いたします。

UGG アグ

今欲しいのは、こんなシルエットです

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
CA805 クラシックウェザー2万6000円(税抜)/アグⓇ(デッカーズジャパン)

防水スエードと天然ウールのほっこり感に加え、極厚のソールが足元に抜群のボリューム感を与えてくれる、CA805クラシックウェザー

アッパーだけを見ればおなじみのクラシックブーツですが、注目すべきは新構造のアウトソール。CA805の軽量クッションを使ったハイブリッドデザインで、軽さだけでなく、グリップ感や柔軟性・耐久性・クッション性を高めています。

シームシールド構造で小雨や小雪にも対応していますし、サイドジッパーで着脱も簡単。カジュアルなスタイルに合わせる普段使いに最適です。

この冬のお供に、手に入れてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZASTYLE

【問い合わせ】
アグ
デッカーズジャパン 0120-710-844



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE