ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

トルコで一番人気の女優! ヘイザール・カヤの美女っぷりにご注目

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

中東美女の魅力にハマってしまいそう……♡

今回ご紹介するのはトルコ出身のヘイザール・カヤ(30)。愛らしい笑顔が魅力的なカヤにあなたもきっと夢中になるはず!

弁護士の両親のもとに生まれ、幼い頃からバレエやバイオリンを習っていたというカヤ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2006年(当時16歳)でテレビシリーズに初出演し、2011年に映画デビュー。2012年に主役を演じたテレビドラマがトップの視聴率を記録し、一躍有名になります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

演技力に加え、彼女の人柄も人気の要因に。2014年には「世界で最も影響力のある人物」のアーティストカテゴリーにランクイン。2016年には世界で最も美しい女性10人のうち5位にランクインしました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その美貌から、モデルとしても活躍するように。しかし女優業にも一切妥協はなく、2019年に至るまで中東圏で主演女優賞に多数ノミネートされており、現在はトルコで最も収入が高い女優としても有名です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

順風満帆な芸能生活を送る彼女ですが、実はプライベートも充実。俳優と結婚し、2019年には息子を出産。現在は一児の母として育児にも奮闘中です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかも、実は母国語であるトルコ語以外に英語、イタリア語、ドイツ語を話すことが出来るんだそう。これだけ美しくて語学も堪能だなんて、気絶です。

まだまだ日本では知られていませんが、Instagramのフォロワーはなんと600万人以上!これから世界でどのように活躍するのか楽しみですね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MK

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5