ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【オトナに似合うダッフルコート】グレンフェルのダッフルコートは、バランス優良児!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

英国カントリーがトレンドの今シーズンは、ダッフルコートがアツいんです。ただ、ダッフルコートは何となく若者っぽい印象で、大人の男には着こなすのが難しそう……と敬遠してきた人も多いのではないでしょうか。

そんな大人の男だからこそ似合う、トレンドは押さえつつ伝統と風格を感じさせるダッフルコートをご紹介します。

GRENFELL(グレンフェル)

14万8000円(税抜)/グレンフェル(コロネット)

グレンフェル新モデルのケニングトンは、初期に発表したブランド発のダッフルコートへのオマージュとして登場しました。

トグルボタンやチンストラップといった伝統的なディテールを踏襲しているところに、グレンフェルのこだわりが感じられます。生地には英国ハリスツイード社のものを採用し、他とは格の違う風格を醸し出しています。

初期デザインの良いところはそのままに、トレンドもバランスよく取り入れているのがポイント。身幅がワイドになって、今どきなゆったりとしたシルエットになっています。

このアイテムなら、ダッフルコートを大人の男らしくシックなコーディネートに取り入れられること間違いなし。要チェックです!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
グレンフェル(コロネット)
03-5216-6521



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5