ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ブリーフィング】ノートPCをがっちり守り、防水性抜群。背負って楽ちんなビジネスリュックとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーツにも着心地が求められるようになった昨今。仕事用のバッグも機能性や快適さを求めて、リュック派が急増しています。

そんな中、みなさんはビジネスリュックをきちんと選べていますか?

「リュック」といえど、仕事着に合わせるにはあくまでビジネスの視点で選ぶのが正解。

スクエアフォルムにブラックやネイビーなどのダークカラーと、カジュアルすぎないものをチョイスするのがベターなんです。

迷ってしまう方も、オンオフ兼用ではなくビジネスユースを前提としたリュックを選べば間違いありません。見た目も機能性もパーフェクトな、ビジネスマンのためのリュックをご紹介します。

SQ PACK MW WP/BRIEFING(ブリーフィング)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[W33×H50×D12.5cm]4万1000円(税抜)/ブリーフィング(ブリーフィング 表参道ヒルズ店)

普通のナイロンより耐久性に優れた生地を使用し、PCやタブレットの収納部にはクッション材も搭載。防水性の素材と止水仕様のファスナーで雨が降っても安心です。

ストラップは8cmと幅広で肩に食い込みにくく、長時間背負っても痛くならないだけでなくジャケットにもストレスがかかりづらいのが見どころ。

身体にフィットするチェストストラップは、ストラップがずり下がるのを気にする必要がないうえに、負担がかかりがちな肩や腰もラクにしてくれます。書類や電子機器などを入れて重くなっても背負いやすいので、ビジネスユースにうってつけ。

小ポケットもたくさんついていて、大きさの違うさまざまなアイテムをスッキリ収納できます。カバンの中がごちゃごちゃしているだけで、ビジネスシーンではイメージダウン。

整理整頓されて必要なものがさっと取り出せるのが、デキる男のカバンです。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブリーフィング 表参道ヒルズ店
03-6459-2448



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5