FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

スーツに似合うリュック選び。大容量で通勤にも便利なビジネスリュックを見つけた!

自転車通勤など健康志向の高まりもあって、ビジネスバッグにリュックを選ぶ人が多くなりました。しかし、あまりに種類がありすぎてどれを選択すればいいのか、難しいですよね。

スーツに合わせるビジネス仕様のリュックをお探しなら、ポイントになる点はスクエアなフォルムであるということ。

スーツにも映えるきちんと感と、ビジネスには欠かせない機能性を兼ね揃えたリュックなら、こんな選択はいかがでしょうか?

TUMI トゥミ

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
[W30.5×H44.5×D15cm]6万円(税抜)/トゥミ(トゥミ・カスタマーセンター)

ALPHA BRAVO(アルファブラヴォ)コレクションの新スタイル「グラント」バックパック。

ALPHA BRAVOコレクションは容量があり、耐久性が高いことが売り。

日常の通勤はもちろん、旅行にも使用できる点も嬉しいですよね。バリスティックナイロン×レザーのコンビ使いで、上質感も演出しています。

もちろん機能性も抜群。バッグ上部のバックルを外し両サイドに格納すれば、間口が広くなり、物の出し入れが容易に行えます。

また、PC、タブレット、携帯電話、ウォーターボトルなど、それぞれの収納に便利なポケットを装備しており、場所を決めて収納できます。

まさにビジネスユースに打ってつけなこちらのリュック、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。きっとあなたの通勤ライフを快適にしてくれます!

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】

トゥミ

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE