ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

デートにもオススメ! オールブラックで個性を出す。【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

MA-1風ブルゾンを中心にオールブラックでまとめたこちらのコーデ。

このブルゾン、バランスが取りにくい丸いシルエットなのですが、スキニージーンズとゴツめの編み上げブーツで、スタイルが格段に良く見える! デニムにクラッシュが入っていたり、バックパックにスタッズが入っていたりと、ロックなテイストがところどころに垣間見えるのもポイント。

オールブラックながら、個性が際立っていますよね。刈り上げた髪型もコーディネートの雰囲気にピッタリ! 自分の個性ををしっかり把握しているからこそのコーデ、流石です。

 オールブラックが好きな紳士のみなさん、このまんま真似しちゃって~~!

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5