ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ミリタリージャケット好きに刺さる】キルティングライナー愛用者が急増の理由。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

首まわりがもたつかず、合わせるアイテムを選ばないことで人気のノーカラーアウター。

中でもキルティングライナーは、本来ミリタリーアウターのライニングとして使うためのものですが、単体でもノーカラーのアウターとして着られるので、人気沸騰中なんです。

そんなキルティングのノーカラーアウターの中でも、今回ご紹介したいのがこちら。見た目も実用性も優れた、three dots(スリードッツ)のキルティング ショートブルゾンです。

キルティング ショートブルゾン/three dots(スリードッツ)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
キルティング ショートブルゾン 3万8000円(税抜)/スリードッツ

アウターにしてもインナーにしてもバランスよく見える、長すぎない着丈が重宝するポイント。

暖かい冬晴れの日にはセーターの上にさらりと羽織っても、ストレッチが効いているから動きにくさはゼロ。

表生地はポリエステルでジャージーブルゾンらしさを演出。一方、裏地には肌触りの良いトリコットを採用し、上質な着心地も兼ね備えています。薄手の中綿で、コートのインナーにしてももたついたシルエットになりません。

ライトベージュとブラックの2色展開ですが、キルティングのカジュアルさにシックでラグジュアリーな大人の男の印象をプラスできるブラックが編集部のイチオシです。

すでに残りわずかになっているサイズもあるので、気になる方は早めにゲットしてくださいね!

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
スリードッツ 青山店
03-6805-1704



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5