LIFESTYLE おススメの気絶

一泊二日の出張にバッチリ。イタリア発 超軽量なバッグ「L4K3」の魅力。

モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

ネオプレーン素材に型押しした高級感ある仕上がり

今年は海外出張が世界的に全滅でしたが、1泊2日程度の国内出張が増えたという方も、意外と少なくないのかも知れません。

バッグを選びの基準は、どれだけ軽いかと、汚れや雨はもちろん、傷に強い素材であるかってところ。

もちろん、誰ともかぶらないデザインなら、なおさら最高! ということで、今話題のイタリアブランド、「L4K3」は以前からずっと気になっていたブランドでした。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ボストンバッグ(W約50× H約30×D約27cm) 5万円(税抜)/レイク

2009年、イタリア北部・ロンバルディア州にある、イセオ湖で誕生した「L4K3(レイク)」。「LAKE」、すなわち「湖」を語源に持っています。

ブランド表記の「4」「3」といった数字はそれぞれ「4=A」「3=E」とアルファベットに置き換えて読みます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ブランドシンボルは、付属の「航海用ロープ」。

高級ボートや高い品質を求められる国際レガッタのスポーツ用としても使用されているものです。

さらに、ネオプレーン素材に型押しがされており、モードな雰囲気を纏った高級感のある仕上がりが特徴。肌触りもソフトな上に、超軽量なので、使い勝手が非常に良いんです。

どんなに高級ブランドで気に入ったデザインでも、バッグ自体が重いと、めちゃくちゃ疲れるし、肩こりますもんね……。

旅はやはり、身軽が一番! オリーヴ×ブラックという、渋いコンビカラーも、大人のシックな服装にマッチします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こんなにしっかりしたデザインですが、折り畳めば、ぺったんこに収納できるので、クローゼットも圧迫しません。柔らかい素材なので、型崩れの心配もなし。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

Terxt:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
株式会社ぜん
0798-98-2677
https://zen-style.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE