ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

その美しさには追いつけない!注目の陸上選手、アリカ・シュミットをご存知?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

東京五輪で見ることができるかも?!

今回ご紹介いたしますのは、ドイツの陸上中距離選手、アリカ・シュミット(21)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

18歳の時、ヨーロッパ陸上アンダー20選手権2017年大会の4×400リレーで銀メダルを獲得し、注目を集めました。東京五輪の候補選手にも選ばれており、期待値の高い"未来のスター"なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして、上記の写真たちからもわかるように、トレーニングで鍛え上げられた美しいボディに加え類稀なる美しさも兼ね備えているアリカは、"美人すぎる陸上選手"としても有名です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

本人が望めばそのままトップモデルに仲間入りできそうなこの風貌……! これでまだ21歳というのですから驚きですね。自身のInstagramでは、グラウンドでのトレーニングウェアのショット以外にも、水着などのセクシーなショットも多くアップしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

高い身体能力だけでなく、美貌にも恵まれたアリカ。東京五輪ではその姿を実際に目にできる方も多いかもしれませんね。陸上界での注目度の高いアリカ、チェックしていて損はありません! 気になったアナタは彼女のInstagramをご覧ください♡

それでは次のセレブ美女にも乞うご期待!

Text:celebrity watchers☆NS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5