ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【海外セレブのドレスアップコーデ】豪華絢爛ショット大特集!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「麗しい」という言葉は彼女たちのためにある。

海外セレブ美女たちのファッションって、いつも斬新で個性的、胸躍るコーディネートばかりですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
オリヴィア・コールマン ©REX/アフロ

中でも、大きな式典などではとってもゴージャスなドレス姿のセレブが勢揃いします。そのラグジュアリーなスタイルは、見ているだけで壮観!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ケイト・ボスワース ©REX/アフロ

そこで今回は、独断と偏見で選んだセレブのドレスアップコーデを大特集しちゃいます! 思わず日々の疲れも吹っ飛びそうな素敵なスタイルをご堪能ください♡ Are you ready?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ルーシー・ボイントン ©REX/アフロ

第77回ゴールデングローブ賞の会場にて、シルバーのドレスに身を包んで登場したルーシー・ボイントン。靴とリングもシルバーで合わせることで統一感を出していますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
リリ・ラインハルト ©REX/アフロ

お次は第92回アカデミー賞の会場にて、とってもキュートなフラワーとチュールたっぷりのドレスを着こなすリリ・ラインハルト。ピンクのアイシャドウを使ったメイクも、可愛らしいファッションとマッチしています♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ニコール・キッドマン ©REX/アフロ

みなさんご存知ニコール・キッドマンは、第26回全米映画俳優組合賞で深いネイビーにキラキラが散りばめられたドレスを身にまとっていました。美しくカールしたブロンドの髪が、夜空に輝く満月のよう!

ここには載せきれない美しすぎるドレス姿のセレブたちは、フォトギャラリーで大ボリューム特集しています。ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5