ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【マレーシアの佐々木希!?】才色兼備なジュリアナ・エヴァンスの美貌に夢中♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

モデル、学業、母親、なんでもこなすパーフェクトウーマン!

今回ご紹介するセレブ美女はマレーシアのタレント、ジュリアナ・エヴァンス(31)。日本の女性芸能人で例えると佐々木希のような、深い彫りの中に優しいかわいらしさのある顔立ちの女性です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は10代のころからテレビ番組の司会や女優、モデルなどをマルチにこなすかたわら、アメリカに留学して修士も取得。まさに才色兼備という言葉がぴったりなんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらは2019年、世界中の若者が集まって国際問題を議論するInternational Model United Nations(通称IMUN)でスピーチをした時の写真。知的な表情にドキッとしませんか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、我々日本人にもおなじみSHISEIDOなど、化粧品のPRも自身のインスタグラムに投稿しています。SHISEIDOの赤が映える!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

現在はママとして子育てにも奮闘中。こちらは愛娘と海で遊んでいる様子を切り取った1枚。この慈愛に満ちた聖母のような微笑み、どこまでパーフェクトウーマンなんだ……と驚きが止まりません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらはほぼすっぴんと思われるヘルシーなショット。やわらかい光を放っているかのような白い肌、くっきりとした二重の丸くて大きい目、キュートすぎます♡

もっともっと彼女のことを知りたいと思ったアナタは、ぜひインスタグラムの投稿をチェックしてみてくださいね。パーフェクトな魅力が満載ですよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5