ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【好きにならないワケがない!】台湾の美人過ぎるYouTuber、意外な経歴とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさん、YouTubeってご覧になられますか?今ではYouTubeは大人気SNSコンテンツの一つ。YouTuberもどんどん増えてきているこの頃。世界でもさまざまなYouTuberが活躍しています。

そして、今回ご紹介するのは台湾の人気YouTuberとして活躍している美女、ツァィ・ルイシュエ(23)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

YouTubeをよく見る方でも、なかなか海外のYouTuberは知る機会がないですよね……。しかし、この記事を読んでいるあなたはラッキーです。笑顔が最高に可愛い彼女のお写真をこれからご紹介していきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

登録者が35万人ほどいるツァィ・ルイシュエ。YouTubeでは「Snow Baby」という名前で活動しています。台湾の人気美女YouTuberといったら、必ず名前が挙がってしまうほどの彼女。こんなに可愛い顔で見つめられたら、ドキドキしちゃいますよね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

写真によって表情がとっても変わるところも彼女の魅力の一つ。こんな大人っぽい表情も出来てしまうんです。夕日に照らされて、風邪を浴びる姿が美しすぎて目が離せませんね。大きなカメラを片手で持っている姿もまた心奪われてしまいます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スタイルが最高にいい!まさにモデル級とまで言わせてしまうほどのくびれをもつ彼女。スポーティーな恰好でも、なんだって着こなしてしまいます。美しさは顔だけにとどまりません……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

白い肌と透明感がハンパじゃない彼女。実は、台湾とウズベキスタンのハーフなのです。美女のポニーテール姿は罪ですよね。目が釘付けになってしまいます。まさに気絶ショットです。

いかがでしたでしょうか?彼女がもっとみてみたいという方は、ぜひ彼女の配信しているYoutubeをご覧になってみてくださいね。Instagramもぜひチェックしてみてください!

それでは次回のセレブ美女をお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5