ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【まるでCG!】ウイグル出身のニュースな女優、迪丽热巴(ディリラバ)のことが気になる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アジア人離れした美貌から目が離せない!

今回のセレブ美女でご紹介するのは美人女優、ディリラバ(28)。漢字では迪丽热巴と書きます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

それにしても見慣れないお名前ですよね。というのも実は彼女、新疆省ウルムチ市出身のウイグル民族なんです。彼女のどこかアジア人離れしたエキゾチックな顔立ちも、そこに由来しているというわけです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

目鼻立ちがくっきりしていて本当に美しいですよね。世界でもっとも美しい顔100人に選ばれたという経歴も持っています。

彼女は2017年に放映されたファンタジー系ラブロマンス『永遠の桃花 〜三生三世〜』の白鳳九役を演じたことでブレイクするようになりました。このドラマは視聴回数が500億を超える大ヒットを記録した作品で、日本語字幕版も用意されているようなので是非気になった方は見てみてください。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ディリラバは168㎝の長身でありながら、体重は40㎏台後半、という抜群のプロポーションの持ち主。黒のドレスで、彼女の色白肌が際立っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コチラの写真は雰囲気が打って変わって、とてもキュートな一枚。髪の色で印象がかなり変わりますね。 みなさんはどちらのディリラバが好きですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 笑った顔もとてもカワイイです! あまりインスタグラムに満面の笑みの写真を載せないディリラバの貴重な一枚です。

いかがでしたか? 美しいディリラバのことがもっと知りたくなった方は、是非『永遠の桃花 〜三生三世〜』を見てみてくださいね。中国以外でも知名度を上げつつあるディリラバの今後の活躍に期待です!

Text:celebrity watcher☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5