ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【お気に入りの靴、ポストして!】「あなたの靴、見せてください!」企画、スタートです。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あなたの靴が見たいから〜!!

人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生し、Instagramにハッシュタグ「#腕時計魂」をつけて投稿された写真を紹介していく大好評企画「あなたの時計、見せてください!」。

この人気にあやかりまして(笑)、ではなく! みなさんの時計だけでなく、お気に入りの靴も拝見したいと思い、この度「あなたの靴、見せてください!」企画をスタートします!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

FORZA STYLEでは「百“靴”争鳴」を筆頭に、スニーカーを含む新作紹介など、靴にまつわる企画はつねに人気ですし、残念ながらコロナ禍で延期になってしまっている靴磨き学校も予約が殺到するなど、読者の皆さんの靴に対するアツい想いはヒシヒシと感じております。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな読者の方々が、どんな靴を愛し、ともに過ごしているのか? その審美眼に加え、手入れされた美しい輝き、はたまた履き込んで生まれたシワや汚れから感じる靴への愛着など、ぜひ拝見したいと思っております!

投稿していただいた写真は、各ブランドや種類ごとにまとめた後にセレクトし、紹介させて頂きます。

撮影の仕方は自由! 靴のみ、履いている足元、その靴を中心としたコーディネートなどなど、靴が写っていれば何でもOK。ぜひご自慢の一足をハッシュタグ「#靴魂(くつたま)」をつけて投稿してみてください。干場編集長も早速投稿しています。#靴魂(くつたま)を、ぜひ覗いてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

靴のみでも、

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

履いている靴を俯瞰でも、

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

履いている靴を真横からでも。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

もちろん、全身コーディネートでも。

たくさんの投稿を編集部員一同お待ちしております! あなたの靴魂を、見せてください!

Edit:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5