ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【音も見た目も美しすぎる超絶ヘッドホン】Bang & Olufsenの最新作「Beoplay H95」登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

最新のアクティブ・ノイズキャンセリング機能を追加

グランドハイアット東京にある、ライブミュージックBAR「MADURO(マデュロ)」。ウイスキーのロックを傾けながら、JAZZの生演奏が楽しめる最高のシチュエーションにハマり、よく通っていたのですが、そこで運命の出会いをしたのが、デンマークのオーディオブランド、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」のハイエンドスピーカー、「BEOLAB5」でした。

10年以上かけて開発したという、天才デザイナー、デヴィッド・ルイス氏による誰も見たことがない芸術的フォルム。臨場感あふれる美しい立体的サウンドは、耳だけでなく、体全身をゾクゾクさせる感動的な音響体験をしたのです。どうしてもこの音を自宅でも味わいたいたくて、それから数年経ち、広い部屋に変わって、ようやく憧れのスピーカーを手に入れました。コロナ禍において、部屋で過ごすことが増えましたが、毎日理想的な音で癒されております。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

Beoplay H95 8万7273円(税抜)/バング アンド オルフセン

そんな私の人生を変えたと言っても過言ではない、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」のベストセラーと言えば、美しいワイヤレスヘッドホン。自宅でも外出中でも気軽に最高の音を、最高の着け心地と共に味わえる代表作ですが、今回さらに魅力が詰まった最上位モデル「Beoplay H95」が発売されました!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「Beoplay H95」は、サウンド、快適性、ノイズキャンセリング性能、デザイン、素材、そして操作性の全てを極めた、「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」を象徴するハイエンドヘッドフォン。注目ポイントは、自動調整機能が追加された最新のアクティブ・ノイズキャンセリング機能。これは、今までのモデルで最も優れたキャンセリング性能を誇り、日々の生活のあらゆるシーンで心地の良い静寂をもたらしてくれます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに、柔らかなラムスキンを採用した楕円形のイヤーパッドによって、長時間でも心地の良いフィットを実現。ヘッドバンドのデザインも、上質なトップグレイン牛革と快適性を追求したオリジナルのファブリックを組み合わせ、よりスマートでシンプルな形状になっているのが特徴です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丹念に磨き上げられたアルミニウム素材のフレームと、上質なレザー素材の美しいコントラストはまさに芸術品。「Bang & Olufsen(バング アンド オルフセン)」らしい、洗練されたミニマリズムデザインは、ファッションアイテムとしても魅力的。街中で使用していると、間違いなく、一目置かれますよ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丹念なアルマイト加工が施された丈夫で傷に強いアルミニウム製のイヤーカップアームは、内側に折り込める仕様に。フラットに回転できるヒンジを新たに採用する事で、コンパクトに折り畳めるので、持ち運びの際はかなり便利です。ケース内部は、ファブリックのライナーが施され、移動中もヘッドフォンを傷から守ってくれます。

コロナ禍において、部屋で過ごすことが多くなる今、ヘッドフォンの需要もかなり高まっていますが、音質はもちろん、インテリアとしても魅力的な「Beoplay H95」をぜひ味わってみてはいかがでしょう。


Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
バング アンド オルフセン
https://www.bang-olufsen.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5