BLOG ― 干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「逆境に負けない新ブランド」

2020.8.10 2020.8.10
2020.8.10

コロナ禍という逆境の中ではありますが、またひとつ僕がプロデュースするブランドを立ち上げることにしました。名前は「MOVB(モーヴ)」。厳選された最高級ウールジャージを使用したミニマルで美しいジャケットやコートを提供するブランドです。

一番の特徴は、他ではない軽い着心地と、シャープで美しいカッティングです。縫い代を重ねる必要のない「TPS縫製」という超特殊な縫製で作られているので、気絶級の着心地を味わえます。さらに滑らかな極上のウールジャージを使用しているのでとにかく快適です。

世界の有名ブランドからは評価されているのに日本では知られていないメーカーって、まだまだ沢山あるんですよね。「日本から世界に!」「地方を元気に!」。そんな思いのもと、世界三大ウール産地のひとつである、尾州(愛知県一宮市)で100年近く染色整理技術を行なってきた「ソトー」と立ち上げる新しいプロジェクトです。

正確かつ丁寧な作業で生み出される日本の巧とグローバルスタンダードなデザインを合わせた「MOVB(モーヴ)」。是非一度お試しください。 Instagramも立ち上げましたのでぜひフォロー宜しくお願い致します。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ? (笑)

hoshiba

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.11.26 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO