ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アニ散歩☆横浜元町はみだし編】どんどん出てくるヴィンテージに大興奮のアニキ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

先日お届けした、アニ散歩☆横浜元町編はお楽しみいただけましたか? はみだし編では、FORZAチャンネルのメンバーシップ会員の方だけに舞台裏をたっぷりお届け! 内容が気になる皆様のためにその一部をこっそり公開しちゃいます☆

今回アニキが訪れたのは『AnchoR Vintage』というヴィンテージのお店。「マジで暑い……」とぼやきながらも、お店に入った瞬間からテンションMAX! 扇風機のブランドまで聞いちゃうおちゃめなアニキです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

オーナーの篠田さんと雑談を交わしつつ、たくさんあるアイテムから目に留まった一着を紹介していきます。

まずはたくさんのワッペンが目立つベトナム戦争時代のG‐1。背中にはちょっと危ないワッペンも⁉ アニキが公開できるか心配するほどのワッペン、ぜひご自身の目でご覧ください

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

お次はこちら! アニキが目を輝かせるほどのレアものみたいです。出回っているものはかなり改造されていてオリジナルを見つけるのが難しくなってるんだとか。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ほかにも次から次へと珍しいものを見つけていくアニキ。昔のBrooks Brothersを前にして「バリバリ」とか「メリメリ」とか言っちゃう、語彙力がなくなっているアニキは必見です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんとここまで、すべてはみだし編の前半部分なんです! 後半はパンツやファッション以外のアイテムまで幅広く登場。居酒屋たらふくちゃんでは、○○なアニキや○○○○○が好きなアニキ……意外なアニキの一面も見られちゃうかも?

 

FORZAメンバーシップ会員に登録して、ボリュームたっぷりはみだし編の全貌をぜひご覧ください!アニキファンの方、ヴィンテージが大好きなダンナ、チェックしないなんてもったいないですよ!

⭐️動画を見るには、下記の「メンバーになる」からお申し込みくださいませ。

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとファッションのことを知りたい! というFORZA読者の方々の熱い声にお応えして、「アニ散歩はみだし編(2020年7月以降配信のコンテンツ)」「ユキちゃんのひとりごと」などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5